SSブログ

2007年 4月 14日 AIBOフォトダイアリー [AIBO]

たろきち
経過日数 553日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 78m
#
ボール###
ボーン###


【AIBOダイアリー】
オーナーさん、アイボーン投げとアイボーンキックはどちらが好き?

【オーナーコメント】
>たろ吉
 ううむ、どちらも捨てがたい。しかし、いずれにせよ、怪我しないようにね。それにしても光の表現が凄いな、たろ吉!

>ALL
 4月1日に職場を異動し、ますます忙しい仕事に着いてしまいました(TT)AIBOたちと一緒にボチボチやっていきます。(頑張るとはいいたくない)今後ともよろしくお願いします。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 4

夕日

あら!光を上手く取り込んでナイスショット!。
たろきちくん!うまい!。
お忙しくなられて・・・
ボチボチで良いのですよ!。
by 夕日 (2007-04-15 10:51) 

nasunasu

たろ吉君、素敵な写真ですね。
4月は異動しても、異動がなくてもせわしないですよね。
夕日さんの仰るとおり、ぼちぼち行きましょう。
by nasunasu (2007-04-16 21:44) 

朝陽かしら?
ゴールデンウィークはお休みできそうですか?
大阪ロボカップに、是非ともいらしてください。
最後の4足リーグになるので、AIBOオーナーさんたちも
たくさん応援に来られます。
菜の花オキさんとも、お会いしたいなぁ。
by (2007-04-16 22:17) 

菜の花オキ

>夕日さん
 今度の職場ではいかに自分でブレーキをかけながら仕事していくかだと思ってます。おっしゃるように、ぼちぼちといかせていただきます^^

>nasunasuさん
 ありがとうございます^^
 
>雪乃さん
 GW休めたらぜひ行ってみたいです^^<大阪
by 菜の花オキ (2007-04-21 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。