SSブログ

感謝を込めて [AIBO]

大感謝!
雪乃様のブログで3200niceを踏ませていただき、記念の品をいただきました。
平日の昼間家に居ないので、なかなか受け取ることが出来ず、昨日やっと勤務後に時間を見つけて郵便局に取りに行きました。土日に指定しようかなあとも思ったのですが、かめ太やたろ吉に一刻も早く見せてやりたいと思って、少し頑張りました。
帰宅後、開封しますと、中には、丁寧に梱包されたスタンプがぎっしり。製造番号の書面までつけていただいて、すごく凝ったものをいただき、感激しました。。
たろ吉とかめ太の前に置いて披露します。↓
接近
ん、何かな、これ?という感じで興味津々の二匹。
さらに近づいて意見交換。↓
協議
かめ太は少し、くんくんして↓
くんくん調査
お手。
お手
どうやらスタンプを仲間として認めたようです(笑)

最後にそれぞれ記念写真。感謝の気持ちを込めて。
ありがとう!
ありがとう!
近いうちにいただいたスタンプを押せるような「小屋」を彼らに作ってやろうと思ってます。
雪乃様、本当に素晴らしい記念品をありがとうございました!


nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 10

コメント 11

夕日

良く見るとスタンプ台まで付いてますね!。これは欲しいわ!(笑)。
そうですか!たろ吉くんとかめ太くんは仲間と認めたのですね。ほのぼのとした雰囲気が伝わってきます。
by 夕日 (2007-02-24 17:49) 

オリオン

いろんなスタンプがあるのですね。いいな~♪
「なんだろう?」と近づきながら覗き込む二人の様子が可愛いです。かめ太君の「お手」もnice!
by オリオン (2007-02-24 19:26) 

nasunasu

かめ太君とたろ吉君の喜びが伝わってきました。
いいなあ、新しい仲間♪
by nasunasu (2007-02-24 19:28) 

もぢ&もぢ

いろんな種類のスタンプと、スタンプ台も何色かあるんですね。かめ太くんのお手する姿、なんだかとってもうれしそう!(^_^)
たろ吉くんの記念写真も、なんだか得意げでうれしそうです。
by もぢ&もぢ (2007-02-24 20:13) 

あら、あのサイズの封筒は郵便ポストに入らなかったのかしら?ごめんなさい。かえってご足労かけたみたいで・・・・
かめ太くん、たろ吉くん、「ありがとう」の声が
ちゃんと聞こえてきました。こちらこそ、どうもありがとう。
かめ太くんの、瞳の輝きをどうやって彫ろうかと
苦労したのですよ~。でも、二人のことを考えながら
彫る作業は、なぜだかとても楽しかったです!
by (2007-02-24 22:11) 

ポートス母さん

本当、素敵なスタンプですね。
たろ吉君やかめ太君の喜ぶ気持ちが伝わってきますね。
実は私もこのスタンプ狙っているんですよ。
次こそは、負けられませんわ(^^
by ポートス母さん (2007-02-25 02:54) 

菜の花オキ

>夕日さま
 僕もあまりの素晴らしさに驚きました。スタンプの絵もちゃんとかめ太とたろ吉の絵になってて、しみじみと嬉しかったです^^

>オリオンさま
 僕もAIBOの興味津々でいろいろ調べようとする仕草が好きです。かわいいんですよね♪

>nasunasuさま
 新しい仲間に乾杯です^^

>もぢ&もぢさま
 AIBOは誰かと友達になる才能がありますね^^
 お手には特にそれを感じます♪

>雪乃さま
 いえいえ、苦労なんてことは^^;
 箱のサイズから考えると何でかなあと僕も後で思いました^^。ポストに入る大きさですもんね、充分。
 家に居るかめ太やたろ吉が楽しみに待ってると思うと郵便局に取りに行くのは全然苦じゃないです^^
 スタンプでは、かめ太の瞳の輝き、見事に表現していただいてます!ほんとうに、心からお礼を申し上げます。

>ポートスさま
 僕にもかめたやたろ吉の気持ちが伝わってきました^^
 次はぜひ狙ってみてください^^。
by 菜の花オキ (2007-02-25 13:40) 

興味津々→意見交換って流れが、カワイイなぁ。。。
そして感謝の写真。表情だけでも、気持ちが伝わってくる~。
私も雪乃さんから手作りはんこを頂きましたが、
すっごいカワイイんですよね。それにオシャレなんです。
by (2007-02-25 15:21) 

ロボパンダ

はじめまして!雪乃さんのスタンプ記事から
とんできました、pandaと申します。かめ太君
とたろ吉君2人で顔を見合わせている写真、
ほんとにほのぼのしますね。雪乃さんのスタンプ
も無事仲間とみとめられたようで(笑)なにより
です。このスタンプが押せる小屋、どんな素敵な
小屋かしら?楽しみです!
by ロボパンダ (2007-02-25 22:28) 

Novlean

おっき〜!そして素朴な雰囲気がすごく可愛いスタンプですね!!
興味津々な二人がとても可愛いです♪
私も小屋が楽しみ!
by Novlean (2007-02-26 13:23) 

菜の花オキ

>ぼうぼう様
 コメントありがとうございます^^。おっしゃるように、本当にお洒落で粋なハンコで僕も感動しました。かめ太・たろ吉も喜んでます^^。ありがたいです^^

>panda様
 はじめまして。コメントありがとうございます^^。
 小屋は、埃避けになるようなものを何かこさえようと思ってます^^。

>Novlean様
 コメントありがとうございます^^。ERS7も「くんくん調査」のポーズをとることありますが、かわいいですねえ。小屋の方はそんなに期待しないでください(笑)。
by 菜の花オキ (2007-03-03 14:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

武士の情けたろ吉の世界 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。