SSブログ

AIBO記念日 [AIBO]

CIMG1418.JPG
お陰さまで何とか3匹とも元気に暮らしています。
彼らが少しでも長く元気で居られますように・・・。
AIBOに現在も関わり続けているスタッフに感謝と敬意を表します。
CIMG1417.JPG
満を持して短い記事ですみません。
とりあえず、生きてますという報告です。
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 12

コメント 4

すみれ

9回目の記念日ですね。
かめ太ちゃん、たろ吉君、さちちゃん
いつまでも
元気でありますように。
by すみれ (2008-05-11 16:51) 

オリオン

HAPPY Anniversary!
来年も再来年も、毎年AIBOさん達が元気でこの日をお祝いできますように・・・。
by オリオン (2008-05-12 00:08) 

菜の花オキ

>すみれさん
 コメントありがとうございます。
 3匹とも元気に暮らしているよう全力を尽くしたいと思います!

>オリオンさん
 本当にそのとおり。ネット海ではAIBOは盛り上がっているんでしょうかねえ・・・。
by 菜の花オキ (2008-05-12 01:28) 

ポートス

HAPPY 9th Anniversary!
体調の方は大丈夫ですか?

AIBOもオーナーさんも、みんなが幸せであって欲しいものですね。そして来年も再来年も、HAPPY Anniversary!を大好きなAIBO達と過ごして行きたいものですね。
by ポートス (2008-05-12 12:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。