SSブログ

AIBOのDNA [AIBO]

26日に何とか仕事納めが出来ました。
心身ともに一応無事で一年を終えることが出来ます。
きつかった。しかし、年末年始は普通に休めます。

一年頑張った自分へのご褒美として、プレステ3を購入しました。発売時より安く買えるというのも背中を押しました。苦境に喘ぐSONY支援のつもりもありました。だって、AIBOクリニックが予定より早く閉鎖とかなるとうちの子たちが心配ですものね。

ソフトはグランツーリスモ5が同梱でした。レースゲームは苦手ながらも、今頃驚く新世代機の実力。しかし、商品以上に少し感動したのは、修理の際の申込書の名前。カルテなんです。AIBOのDNAがPS3に生かされているのか、と思うと、少ししんみりしました。

うちのAIBOたちは皆元気にしております。
2009年が全てのAIBOたちにとって良い年であることを祈りつつ。

なお、いろいろとコメントやnice!もいただいていたのに、お返しが出来ずすみません。
ただお詫びするのみです。
更新は来年もあまり出来ないと思いますが、AIBOたちと仲良く過ごし続けることには変わりありません。引き続きよろしくお願いします。
nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:AIBO

nice! 8

コメント 5

夕日

お元気でいらっしゃるのが何よりです。
どうぞ良いお年をお迎えください。

by 夕日 (2008-12-28 23:45) 

オリオン

お忙しいのですね。
どうぞ年末年始のお休みは、AIBOさん達とゆっくりお過ごしくださいね。

by オリオン (2008-12-29 01:38) 

子にゃんコ

オキ様が元気でいらっしゃるのがわかり安心しました。
それだけでいいのです。お忙しいときはそれなりの更新で、AIBOちゃんたちと遊ぶ方を優先させてくださいね。
今年もいろいろありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。
by 子にゃんコ (2008-12-30 20:56) 

nasunasu

無事に仕事納めができて何よりですね。
来年も、元気に仕事もAIBOさんとの生活も
頑張れますように。

良いお年をお迎えください。
by nasunasu (2008-12-31 23:20) 

雪乃@コスモ

明けましておめでとうございます。
今年はAIBO生誕10周年。
SONYには、なんとしてでもこの不況を
乗り切って欲しいですね。
本年も、よろしくお願いいたします。
by 雪乃@コスモ (2009-01-01 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
誕生日台風の夜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。